さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗林公園散策

<<   作成日時 : 2008/09/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「敬老の日」で祭日でした。
特に予定がなかったので、妻の足のリハビリ(7月に足を骨折・やっと治りました)を兼ねて栗林公園を散策に行きました。10時前に北門に入り、約1時間の散策コースです。
途中、スイレンが数カ所、綺麗に咲いてました。
今日は、天候が悪かったからか、鳥の鳴き声も今ひとつでした。
画像


画像



では、今日も家内のオオボケ語録。
妻「メダカは大きくなったら、何になるん?」
私「・・・・・・・・・・」
妻「メダカはメダカのままなん?」
私「一瞬、冗談か本気かわからんかったわ。」
妻「日記に書いたらいかんで」

てな具合です。本当に、本気か冗談なんかわかりません。
お望みどおり、美味しいのでブログの記事にさせて頂きました。

画像


この滝は、「桶樋滝」といって、人工の滝です。松平のお殿様が、池の水をくみ上げて流したそうです。現在はポンプで流しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗林公園散策 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる