さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛出張&佐料編笠神楽

<<   作成日時 : 2008/09/23 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は愛媛県西条市と新居浜市に出張でした。上司が、朝9:00までに高速に入ると半額になるからと、8:45に会社を出発して西条市に向かいました。10:00頃には、西条市飯岡の現場について、現地を視察して、トマトオニオンで早めに昼食をとって、上司を西条市役所まで送り、市役所に。打ち合わせは13:00の約束だけど、12:00。だから、早く出すぎだって・・・・。時間余ったので、西条市役所の近くにある、「うちぬき」を見学に行きました。

画像


で、その後、三時から新居浜市役所で約束があったので、そちらに向かいます。けっこう、早く終わったけど、元請けさんの愚痴を聞いてから、帰社しました。

それから、6:30開始の佐料編笠神楽を見学に行きました。

画像


うちの、若宮神楽の「動」に対して、佐料神楽は「静」というイメージでしょうかね。
まあ、要は、うちの神楽がちょこまかしすぎ・・・・・でしょうか。

佐料編笠神楽は、とっても立派な郷土芸能です。

10/12の若宮神楽も是非よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛出張&佐料編笠神楽 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる