さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は自治会長会

<<   作成日時 : 2008/09/07 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/7日曜日は、朝から自治会長会。
総勢50名あまりの自治会長のなかで、たぶん私は3番目か4番目くらいの若手です。
どうでも良いことですが。

さて、午後からは野球の試合がキャンセルになったんで、やることが無くなってしまいました。
サッカーのスペイン代表の試合をみて(半分寝ながら・・・・)ぼーっとしてました。
実は今朝早く、日本代表の試合を見てたんだけど、2−0になった時点で安心して寝たんだけど朝、ニュースみてびっくり。3−2のきわどい試合だったです。
ただ、ネットの記事を朝読んだ時点では、3−0からバーレーンの猛反撃をくらったみたいに書いてましたけど、あっという間の2点(1点はOGだし)で、バーレーンもそんなに必死で来てるわけでも
ないのにやられてるしなぁ。

今のメンバーはドイツWCのメンバーと中心メンバーはほとんど変わってないから、若手の底上げが大事だろうね。

スペインのセスクファブレガスやシャビ、ビジヤ、フェルナンドトーレスのような若くてテクニックがあって活きの良い若手に出てきて欲しいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は自治会長会 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる