さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成20年若宮神楽、魅せる神楽2008

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間ぶりに更新です。祭りの追い込みのため、毎晩遅くなって、更新出来ませんでした。また、土曜日から、HDのデータ部分がぶっ飛びまして、今までの神楽の写真や、子ども会の写真や記録のデータが無くなってしまいました。きっと日頃の行いが悪いせいだとみんなに言われ、昨日の準備中にも、サカキを切ってて、脚立から落ちるわ、ケータイ電話は、フォーマカードを認識しなくなるわで、踏んだり蹴ったりの2,3日でした。

で、肝心の神楽の奉納ですが、今年は天候にも大変恵まれ、「魅せる神楽2008」として練習した甲斐あって、舞の出来、進行状況は最高のできだったと自負しています。ただ、花代は昨年より大幅減・・・・。自分としては、PRにも力を注ぎ、根回しも十分にやったつもりだったのに。(二年間は、保存会の会長という立場になってしまいました・・・。)大ショックです。来年からどうしようかとちょっと悩みますね。

画像


というわけなんで、とりあえず、写真UPしておきました。

http://picasaweb.google.co.jp/homisan53/MVQjdC#

最後に、昨日子どもの一人が、「若宮神楽のケータイサイトがあるんぞ〜」と言ってました。
「ほーかー。おっちゃんもしらんかったわー」と答えましたが、たぶん、このHPの事かな。
ほんまにあったら、教えてね〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成20年若宮神楽、魅せる神楽2008 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる