さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 下笠居中学校文化祭10/25

<<   作成日時 : 2008/10/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連続UPです。
下笠居中学校の文化祭、音楽際の様子です。
クラス展示もありますが、遊びたいに参加していたため、写真がありません。

家内撮影なんで、ヘタッピです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 文化祭?昔は、そんなのありましたっけ?しかし、制服は昔と同じブレザーでなく詰襟とセイラー服?なんですね!

金曜のよるから一泊4日で青森弾丸ツアーに行ってました。体中が痛いっす
うどんくいてぇ〜
2008/10/27 18:02
もちろん、30年前はなかったですね。あのころは、ひたすら「勉強せー」と言われとった印象です。
でも、ぜんぜん、してなかったけど。

一泊四日って、どんな計算?夜中に出て、一日走って、一泊して、次の日帰るんかいな?
もう、若くないんやから、あんまり無理でんように。
homisan
2008/10/28 00:07
 金曜の夜に京都出て土曜の0時1分に新潟西ICを出ます。もちろんETCですと5割引、下道で青森到着が8時頃、休憩入れて、平均速度は捕まったら一発免停、もちろんGPSレーダー探知機が威力を発揮します。日曜の朝、スーパーホテルで思いっきり朝飯食べて朝8時に青森市内を出発し高速の最高速度の2倍のスピードで走ると約20分で秋田県に入ります。そこから下道をひた走り、夜9時の時点で新潟の糸魚川ICに入り京都まで約390キロ、平均速度130キロなら3時間でつきますが、悪天候 強風、大雨 轍で思ったよりスピードが乗りませんが
出せるところで200キロ以上出し、なんとか月曜の0時1分に京都南ICを通過しました。帰りも高速代は半額でした。金曜のよるから月曜の未明なので1泊4日でした。
うどんくいてぇ〜
2008/10/28 08:15
スゲーハードな行程ですやん。
スーパーホテルが渋いねぇ。
高松にも2店舗ほどあります。
いちど、難波で泊まりましたが、朝食の時間は混んでました。おまけに、エレベーターがなかなか来ん!
でも、綺麗で快適でした。
homisan
2008/10/28 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
下笠居中学校文化祭10/25 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる