さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウズベキスタンに1−1の引き分け。南アフリカへの道は険しいですね。もともと、ウズベキスタンは強いし、そう簡単にはいかないとは思ってましたが・・・。
ホームだと相手は失点しないことを考え、カウンター狙い。しかも、日本の嫌いな高さがあって、カウンターの得意な相手ですし、日本側にはホームのプレッシャーが・・・・。

しかし、相変わらず、リスクを冒さないっちゅうーか、もっと、中央にも切り込めよって感じかな。なんで、大久保や玉田があんなに下がってるんやろう?しかし、1点目のトゥーリオのあのプレーはイタダケンやろう。あんなところで、あんなトリッキーなプレーは必要ないやろうに。

てな訳で、次のカタール戦は負けられません。カタールも今のところ調子悪そうやし、エースストライーカのセバスチャンもいまいちましねぇ。

話変わりますが、昨日の夜、小澤征爾さんの映像をYoutubeで探してたら、「おもいではおくせんまん」を小澤征爾が指揮してる映像を発見して、嫁さんと二人で感激してたら、長男にガセ映像だとバカにされました。
コメントを読んだらすぐ解ると思います・・・・。

ちなみに、"小澤征爾" "おもいではおくせんまん"と検索すると探せます。なお、ニコ動は既に削除されてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー日本代表 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる