さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 串の峰散策(11/9)

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜は、若宮神楽の慰労会でした。
なんで、今朝は9時過ぎに起きました。

で、散髪に行ったら、近所の散髪屋さん、お休みでした。
旅行にでも行ったかな。

夕方、4時前から、近くの串の峰を歩いてみました。



香川県総合運動公園方面(西向)
画像


消防学校方面(北西向き)
画像


びわの花です
画像


柿と小槌島。ちょっと天気が悪いですね。
画像


女木と男木です。奧の大きいのは小豆島。
画像


芝山沖はこんなになってます。
画像


蜂を飼育中です。
画像


いつもお世話になってる中田さんのお店です。
場所は浜街道沿いです。ここの蜂蜜は美味しいですよ。(宣伝、宣伝)
今年は、お店の回りにコスモスが咲いてませんねぇ

画像


お店の場所はこちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
串の峰散策(11/9) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる