さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【定額給付金】市町村の混乱不可避 丸投げ年内支給

<<   作成日時 : 2008/11/13 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュースソース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000610-san-pol

久々のニュースネタ

定額給付金、昨日の報道では、1800万円以下で自主的に辞退といってたけど、

また変わったのかいな?

そもそも、一人、15,000円もらったとして、うちなら家族4人で6万円。

たとえば、これで、来年の正月は迎えられても、再来年は

んな経済対策なら、小学生でも出来る。もっと、頭を働かせ、しっかりやれ

まして1800万もらってる人が6万もらったって、たいした経済対策になるとは到底思えん。

さて、自主的に辞退ちゅうことは、国会議員を始め、各議員達は、辞退するんやろうね。

せんかったら、怒るで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【定額給付金】市町村の混乱不可避 丸投げ年内支給 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる