さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなる日本?

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本の新しい総理大臣、麻生太郎氏もリーダシップは今ひとつのようで、
内閣は混迷&迷走中ってところでしょうか?

安部、福田、麻生とだんだん言うことがめちゃくちゃになってきてます。

先日、更迭された自衛隊空将、「日本は侵略国家じゃない!」についても
本来は、首相がちゃんとコメントすべきです。

その空将発言、意外に支持されている事に驚きます。
自民党内の若手議員達にも、意外と、戦争肯定派(端的に言ってですが・・・)
が多いと聞いています。

第二次世界大戦は、多くの人が亡くなり、苦しい思いをした。
現在の日本がその犠牲の上に成り立っていることを忘れてはいけません。

自衛隊が憲法違反であるには公然の事実。
でも、改正し、正式に軍隊と同じにする事は、再度軍拡への道を歩まない
保証はないのです。

軍隊なしで、紛争の解決を行う。それが政治家の仕事です。

でも、わたくしも言いたいことが支離滅裂になってきた・・・・・。

最後に、桜井よしこは大嫌い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなる日本? さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる