さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い・・・・・

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日からやけに冷え込んでます。
真冬のようです。

この寒い中、ダイエット用ウォーキングに行ってきました。

消防学校方面に約3キロ弱。

で、体重計乗ってみたら、76.7キロ。

若干痩せた。それともたまたまか。

さて、明後日はまた大阪〜和歌山へ出張。

次の仕事は京都になるもよう・・・・。

簡単な仕事になりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
京都に来られる時は連絡くらさい。泊まりなら飯でもいかがかな?
松本
2008/11/20 08:28
まっつあん、了解ダス。
ただ、京都までまで行くかどうかは微妙。泊まりかどうかも・・・。
まっ明日にはすべて解ります。
泊まるときは連絡します。よろしゅう
homisan
2008/11/20 23:33
まぁ、高松〜京都なら日帰りコースですな、昔 高松の実家から京都のマンションまで瀬戸大橋使って二時間ジャストでした。

今日も満員電車、朝から疲れます。
松本
2008/11/21 07:35
満員電車、お疲れ様です。
京都の仕事ですが、やっぱり泊まるまではなさそう。しかも、仕事の内容で、直接担当にはならなかったんで、行くまでなさそうでした。
ま、もし、私が一人で行くことがあれば、連絡します。
homisan
2008/11/22 22:10
先生、待ってまっせ!!ヘモ
松本
2008/11/23 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い・・・・・ さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる