さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本屋にて

<<   作成日時 : 2008/11/20 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の仕事帰り、明日の大阪行きのバスの中で読む本を探しに本屋に行きましたが、8時半くらいだったため、雑誌の入れ替えをやってました。
ただ、その、本を置く時に「ガタン、ドスン」と大きな音で置いてました。
まあ、お客さんに買ってもらう賞品なんだから、もうちょっと、ていねいに扱って欲しいなって思います。
雑誌が、お客さんによって違う場所に置かれてたのが腹立ったんかもしれませんが、あんまり気持ちの良いもんじゃないですね。
世の中、ちょっとしたことで気分良くなったり悪くなったりするもんです。

わたくしも気をつけましょう。

さて、明日は朝7:25分高松発難波行きのバスです。(ボンビーメンなんで・・・)
帰りは遅くなりそうなので、新幹線かな。

久しぶりの出張だけど、ちょっと気が重いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本屋にて さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる