さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスやないか〜〜イ!!(髭男爵風・・・)

<<   作成日時 : 2008/12/25 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って、ぜんぜん気がついてなかった。

自分のブログUPして、BIGLOBEのTOPページに行ったら、

クリスマス、クリスマスって・・・・・。

仏教徒にクリスマスは関係ねぇって。

まあ、もう、子どもも大きくなったら、サンタさんも来ないし、

ぜんぜん気にならんですね。

彼女でもおれば、また、違うんでしょうが、財布のひも処か

がまぐちのそこの裏側まで握られちゃ、そんなモン出来んわ。

(って、握られてなかったらつくるんか〜〜い。)

で、ここからもカミさんには内緒やけど、明日出張したら、今月

6回目。1回1500円やから、9千円支給されます。

これで、彼女でもつくろうやないか〜い。って、9000円じゃなあ。

みなさん、カミさんに告げ口したらイカンで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスやないか〜〜イ!!(髭男爵風・・・) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる