さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバ粉砕

<<   作成日時 : 2008/12/19 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンディションがわるかろーが、

時差ぼけがあろーが、

慣れない日本のピッチだろーが、

完全な?アウェイだろーが、

そんなの、ぜんぜん、関係ねぇ。

いあや、素晴らしい。

マンUが本気(じゃない?)だしゃ〜、ガンバなんて・・・・・。

でも、よく頑張った。

播戸のシュート、素晴らしかった。でも、決めて欲しかった。

最後の橋本の3点目は鳥肌たった。

良い試合だったけど、マンUは強い。

余裕の勝利だと思うね。

で、いつも思うけど、さんまはいらん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバ粉砕 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる