さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のおせち

<<   作成日時 : 2009/01/07 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風呂に入ろうと思ったら、娘が入ってました。

なので、もう1個ブログネタ。

先日、ある人のブログ見てたら、家内が寄ってきて

「すごい写真」

なんの写真かというと、おせち料理がUPされてました。

それを見た、家内は、対抗意識が芽生えたのか、

「来年は、私が手作りするから、あんたUPしなさい」

って・・・・・。

マジっすか。

まあ、一年あるから楽しみにしときます。

無事正月を迎えられますように・・・・。

って、始まったばっかりじゃん。

ホイミでも唱えるか。(ドラクエじゃあるまいし・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年のおせち さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる