さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治にお金は必要か?

<<   作成日時 : 2009/03/26 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1.政治にお金は必要か。

  なけりゃ、出来ないでしょう。

2.政治家にお金は必要か?

  そりゃ、あったほうが良いに決まってる。

3.企業はなんのために献金するか?

  便宜を図ってもらうために決まってる。

↑最近、西松建設の献金問題でワードショーや

ニュースショーが騒がしいです。

株屋は怪しいって、首相も言うとる。

まあ、ここいらで、株屋いうたら、怪しい奴や。

まあ、それは良いとして、ニュースショーやワードショーで

ワーワー言ってるメディアの連中は、他人の批判はするが

自分ではなんにもやらん連中です。

しかも、多額の出演料で、所得は一般市民より遥かに多い。

そんな連中よりは、ロクでもない政治家の方がよっぽどマシ。

メディアの広告料がもっと安けりゃ、商品はもっと安くなる?

もうTVなんかキッチマエ。

MのMんたでも、OぐらTあきでも政治家になって日本を変えて

みやがれ。

あーーー、たまには、溜まった毒を吐く。

さて、明日は下笠居校区の健全育成住民協議会の反省会。

思いっきり、毒、吐いちゃル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
政治にお金は必要か? さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる