さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザ作り体験 3/7(土) 田吾作村

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、皆さんが楽しみにしているピザ作り体験です。

申し込みは定員30名に対し、61名。欠席などで少し減り、最終的には

56名になりましたが、それでも、多いです。

最近、参加者が多くて、運営する方は、うれしいやら、しんどいやら。

食べ物系は特に参加者が多くなる傾向になります。

↓さて、作業は3班に分けて行いました。まず、1班目です。

 これは、説明を聞いてるところです。おとなしく、聞いてます。

画像


↓作業に入りました。待ちきれない様子です。

画像


↓講師の田吾作先生がピザ釜に火を入れてくれてます。

画像


↓2班は、白鳥館前の川原さんちの畑で遊んでます。
 四つ葉のクローバーを見つけました。

画像


↓男の子は木に登ってます。

画像


↓いつのまにやら、ピザが焼き上がり、出来た子から食べ始めてます。

画像


↓って女の子も木に登っとんかい

画像


↓2班目がお待ちかねの作業開始。いや〜おなか減ったねぇ・・・・。

画像


↓肥先生が説明してます。みんなよく我慢して聞いてますね。

画像


田吾作村のスタッフの方に、子ども達が、思ったよりおとなしく、びっくりしたと言われました。

まあ、ケガもケンカも無く、無事みんな食べる事が出来たんでよかったです。

↓全体の写真はこちらにUPしてます。

http://picasaweb.google.com/homisan53/vqKRAB#

3班の子ども達は、私と入れ違いの行動になったため、写真がありません。ごめんなさい。

田吾作先生、肥先生、Y谷さんにK浜さん、I原君、皆さん、お世話になり、ありがとうございました。

機会があれば、またよろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピザ作り体験 3/7(土) 田吾作村 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる