さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじの会打ち合わせ

<<   作成日時 : 2009/04/20 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、なんにも予定がないはずだったのに、

おやじの会の打合会が入ってしまいました。

どっか行こうかと思ってたけど、近場に変更。

午前中、根香寺の遍路道を歩いてみました。

午後からは、打合会。

主に、今年度の行事の打ち合わせ。

5月23日(土)にキャンプの現地視察します。

夜は懇親会の予定です。

さて、例年恒例の下笠居ダッシュ村。

当然、このネーミングはパクリなんで、ええかげん

新しいネーミングにしましょうと言う事になりました。

イイ名前あったら、教えてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずお忙しそう・・・
やっと中学校PTAから卒業です(多分)
でも、まだ他にもしっかりかかわっているものがあるので、そうそう足が抜けられそうもないんですけどね。
そんな中、昨日は九年庵という紅葉の名所に行って来ました。一人だけのんびり・・・そんな時間もやっぱり必要ですね。
めり
2009/04/20 07:53
相変わらず、忙しい・・・・んは、お互い様のようで・・・。

一人で山の中歩いたり、滝を見たりしてると、ほんとうにニコニコ顔になってきますよ。
昨日も、その後で、おやじ6人が顔付き合わせたたんで、台無しですが。
まあ、無理せず、ボチボチやって行きます。
homisan
2009/04/20 22:19
やっぱり台無しになりましたか?
二週間前に桜を見にいったときは本当ににこにこ顔。
本当にいい顔になりますね。
昨日の新緑は気持ちも引き締まるような感じでしょうか?

お互い?無理はしないように・・・でもできることはどんどんチャレンジですね!
めり
2009/04/20 23:33
新緑は、雨に濡れた緑が好きです。
あんまり降ると、撮影はやりづらいけど。

チャレンジ・・・・。
イイ言葉だぁ

これから、夏までは忙しいけど、頑張ります。
homisan
2009/04/21 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやじの会打ち合わせ さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる