さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オリンピックなんていらないヤイ!!

<<   作成日時 : 2009/04/22 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京オリンピック誘致

賛否両論てところでしょうか。

でも、あの、TVの騒ぎはなんでしょうね。

リオ、マドリード、シカゴ、東京。どれも、五分五分かな。

この中では、マドリードと東京の可能性が低いと思います。

日本で開催するなら、東京以外にするべきでしたね。

まあ、どっちにしろ、こんな事に、都の予算だけでなく

国家予算を使ってほしゅうないわ。

東京都が勝手にやってちょうだい。

でも、開催されたら、見に行くかも・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ方向を向いて走っていくのが、マスコミとしてはお得意の仕事のようです。我ら庶民は、一通り騒ぎが収まってから様子を見ると丁度いいようです。でも、収まった仕事を他人ごとのように言う事も、マスコミとしては、お得意の仕事のようです。無責任な庶民の感想です。
五色山
2009/04/22 21:47
あら、五色山さん、こんばんは。
今夜は、早いお帰りですね。
IOCの視察委員達に、あそこまで、卑屈に(見える)愛想を振りまき、国賓並みの接待でもてなす誘致視察って何て感じですね。
まあ、お上なんて、上に弱く、下に強い生もんだし、メディアは、基本的に、お江戸中心の話題だから・・・・。
地方は、地方で盛り上がりましょう。
って、私らは、ローカルすぎか
homisan
2009/04/22 23:16
東京にオリンピックを持ってきて得をするのは都知事の石原家と取り巻きだけだ。オリンピックを誘致する名目で、石原家は半日で二億円近くさらに接待に百五十億円も浪費して得意がっている。こんなに石原家が贅沢三昧できるのは、オリンピックのためという言い訳があるからなのだ。東京でオリンピックをやってはならない。オリンピックをクイモノにする石原家を滅ぼしましょう。
はなこ
2009/04/27 05:56
はなこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
都知事一家、かなりお嫌いのようで・・・。

私も、かなり嫌いです。でも、総理大臣待望説もあるぐらい、人気の人でもあるんですよねぇ。
まあ、この人が総理になった日には、東京以外は全部切り捨てられそうな気がしますが・・・。
homisan
2009/04/28 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京オリンピックなんていらないヤイ!! さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる