さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 超多忙な一日

<<   作成日時 : 2009/04/19 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝、自治会の会員さんのお母さんが亡くなったとTELあり

昨日は、段取りに走り回りました。

で、今日はお葬式。

午前中、8時半に集合して、お手伝い。

午後2時から、市子連の会でしたが、

葬儀の関係で3時になりました。

着いたら、撤収されてて、あやうく資料

もらい損ねるとこでした。

夕方、5時半にコミセンに行き、夜の子ども会

総会の準備。

6時からは、中山地区の自治会長会。

何故か、カレーが出ます。

で、7時から、子ども会の総会でした。

あーーー、忙しかった。

夜は、ビール350o×2本飲んで寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超多忙な一日 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる