さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はウォーキング

<<   作成日時 : 2009/05/18 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は良いお天気でしたね。
でも、昼間は眠かったです。
仕事も思ったほどばたばたしなかったので、
帰ってウォーキングです。

いつも約3キロ〜4キロ歩きますが、今日は
おまけの魔女さんがついてくる。

邪魔やけど、しゃーない。

小学校を出発して、尾路高架橋下を通り、
ベアーまたはサンクスまで歩きます。

が・・・・
今日はおじゃまの魔女さんが一緒なので
スピードが上がりません。

で、先日、健全育成住民協議会で問題に
なってる原交差点を視察に行きました。
夜なので、誰もいませんが、尾路高架橋下
もどっちもどっちかなぁ。

で、やっぱり魔女さん、箒が無いため、K石油
植松給油所までたどり着けず、音をあげました。

いつもの2/3で帰る事になりました。
不完全燃焼や

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴメンね飛べない魔女で
魔女
2009/05/18 23:06
私も旦那と歩いてますよ。          なかなか成果はでませんが、焦らずこつこつとやってます。無理せずリハビリと思ってね。
私です
2009/05/19 23:17
ちなみに、今日はなんとなくお休み。
体重計ったら、75.4s
たぶん、明日は増えてるでしょうなぁ
homisan
2009/05/20 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はウォーキング さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる