さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフルエンザ拡大

<<   作成日時 : 2009/05/20 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

関西は、大変な事になってますね。

でも、弱毒性との判断なのか、不安を煽るなとの報道規制

でも入ったのか、TVも全然普通になっちゃいました。

まあ、たしかにあまり不安を煽る報道もどうかとは思うけど

こうも手のひら返されると逆に不安になるわ・・・・。

でも、今回のポイントは、なんで、関西なのって所。

成田より、関空の検疫が甘かったとか、理由を解明して欲しいです。

メディアも、なんか、急に放送があっちいっちゃわず、追求して欲しいな。

さて、明日の朝はどうなってるかな。

九州ぐらいで発症とか・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新型インフルエンザ拡大
カラカスの大学都市 Topics:セキュ... 新型インフルエンザ拡大。 GENOウイルス(JSRedir-R)-関心空間新種のコンピュータウイルス「JSRedir-R」(通称GENOウイ... ...続きを見る
食べてやせる体を手に入れたいですか?
2009/05/20 01:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型インフルエンザ拡大 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる