さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙な一日(5/23 その2)

<<   作成日時 : 2009/05/26 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

運動会はさわりを見ただけで次の行事。
8月のキャンプの下見です。
まあ、うちは何回もやってるいるんで、下見もなにもないのですが・・・・。

他の方は初めての方もいらっしゃるようなんでね。
お昼前まで、実況見分して下山しました。

このあと、午後2時から、市子連総会です。
引き続き理事会。

うちは、担当がお祭り部(新春フェスティバル)です。
部長、副部長を決めて終わったら5時前でした。

で、6時から讃岐おやじ連合キャンプ打合会&懇親会。
また、「きらら」です。
何故か、FM高松の方も見えてました。
説明してくれたけど、聞いてなかったっす。

まあ、飲み過ぎですね。
皆さんは、2次会に流れましたが、私はこの日は、一次会で帰りました。
ホントだよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多忙な一日(5/23 その2) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる