さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤星山紀行

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のアケボノツツジは花付きが悪いとか、

カタクリはもう終わりだとか、ネットの情報を

総合して、徳島に行くか、愛媛の赤星山か

はたまた、高瀑挑戦か・・・・いろいろ迷ったけど

カタクリの良い写真が撮りたい。

と思い、愛媛県四国中央市赤星山に向かいます。

ETC割引が受けられませんが、行きは高速で行きます。

7:10出発で9:00に駐車場到着

9:10登山開始です。

通常、1時間20分程度のコースですが、みちくさが多く

着いたら11:00過ぎでした。

カタクリまだまだ咲いてます。

若干、咲きすぎて上向き過ぎですが・・・・。

山頂も今日は人も少なく、10人程度。

今日一日で会った人でも20人強でした。

で、撮影して下山開始が13時頃。

途中、新緑の中で20分くらい休憩したんで、

下りたら15時すぎでした。

良い写真・・・・。まあまあかな。

今日出会った花たちです。

画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤星山紀行 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる