さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大滝山紀行

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予定がなんにも入ってません。

そういう事は、今月はもうないかも・・・・。

と言う事で、花が咲いてるであろう

大滝山に行ってきました。

昨日、HPの更新で寝るのが遅くなったんで

10:00に自宅出発です。

で、塩江町の大生口についたのが11:30

で、大生口から出発です。

香川の山で大滝山も標高943mの山なので

楽勝だろうと思っていた・・・・んですが、いきなりの急登りです。

最初の登りは杉や松林の中なので面白みはありません。

そうする内に、大生峠に到着。

そこからは、ブナ林の中を快適に進みます。

ただ、ここで、ハエにまとわりつかれます。

加齢臭が好みなんやろうか。

途中、ニリンソウ、イチリンソウ、フデリンドウ、スミレ、ミヤマカタバミ

等が咲いています。

山頂には14:00頃到着。

ここで、カメラのバッテリーが切れてきました。

残り1%です。

そんなこんなの大滝山山行きでした。

ただ、花の撮影ポイントは、大滝寺まで車で行って

そこから行く方が近いです。

帰ったあと、左目が痛いのでこすったら、ハエが入ってました。

よけいショック。

本日写した写真です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大滝山紀行 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる