さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 下中野球練習試合 6/20(土)

<<   作成日時 : 2009/06/21 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、本当は安全ボランティアの打合会の予定でしたが

中学の野球の練習試合で審判が居ないので、手伝って欲しい

との依頼があり、やむなく、そちらへ・・・。

1試合目は、ファーストの塁審。2試合目は主審でした。

主審するのは久しぶりなので、ちょっと、どうかなって思って

ましたが、やはり、統一してとるのが難しいですね。

(ストライク、ボールの判定・・・)

試合は、2試合とも勝ったと思いますが、内容がなぁ。

でも、もう、総体まで2週間。

できる事は、そう多くないはず。

まずは、勝ちたい気持ちを、クールに抑えて、しっかり

頑張ってもらいたいです。

「頭はクールに、心はホットに」

これ、私がスポーツやるときのモットーです。

連敗ストップに向けて、ガンバレ下中野球部

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下中野球練習試合 6/20(土) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる