さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2009/06/23 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

どうでも良いのだか、19回目なのだ。

いや〜。けっこう持ったな。よう辛抱しとる。(どっちが・・・)

普通、仲の良い夫婦なら、一緒に食事にいったり、飲んだり

するのでしょうかね。プレゼント交換したり?

うちは、一切ないな。

家内は疲れた(憑かれた?)ともう高鼾。

外食は好きじゃ無いし、お酒も飲まない。

結婚3年目くらいに、一度ルビーの指輪(安いヤツ)買ったのみ。

しかも、それをしてるのは見た事無い。

やれ、蛇のガラだとかなんだとか、文句言う。

おまけに、銀座ジュ○○マキで買ったんだけど、しょっちゅ

かかってきて、「指輪如何でしょうか」って。

その度に、「あんた、誰に買ったん」と睨まれる。

まあ、そんなこんなですが、とりあえず、仲良うやってまっせ。

↑これ読んだら、そうとう仲悪そうだけどそんな事は・・・・無い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます。19年も一緒にいれば、そんなもんですよ。ちなみに私達は四半世紀以上一緒にいます。子供達も家を出て行き【家出とちゃいますよ】2人ぼっちになった時、共通の趣味があったほうがいいと思いませんか。
私だよ
2009/06/26 21:17
しはんせいき〜。
ちゅうことは、銀婚終了でしょうか。

同じ趣味ねぇ。
若い時は、けっこう黙ってついてきたりしたんですが、最近小うるさいなぁ。

なので、ゴメンなさいしときます。
homisan
2009/06/27 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる