さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインブルドンテニス

<<   作成日時 : 2009/06/26 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見ようかと思ったけど、今日は男子の試合の中継なのでヤメ。

女子も5人もエントリーした割りには、杉山愛一人しか残ってない。

ランキングを上げないと、ドローも不利になるので勝つのが難しいね。

森上も中村藍子もなんかピークを過ぎた感じだなぁ。

森田あゆみはこれからの選手だけど・・・・。

早く、ウインブルドンで1勝したいね。

伊達も、よくやってるといやぁやってるけど、ピークは過ぎてるし。

早く、日本女子のスター誕生が望まれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊達選手の試合は見ました。1セット取った時はなかなかヤルジャン、と思いワクワクしました。でも、世界はそんなに甘くないですよね。やっぱりジュニアの育成に力をいれるべきだよね。これから、どうするんでしょう・・・
私だよ
2009/06/26 20:55
ちょうど、ネットしながら見てました。

なので、途中で、伊達が負けたと表示され(ネットで)そこで見るの止めました。

ジュニア

育成を求む!!!
homisan
2009/06/27 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウインブルドンテニス さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる