さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまっただ・・・・

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日帰り出張2連チャンの初日、朝、4時半に起きて、5時半の

マリンライナーに乗って、奈良県橿原市まで行ってきました。

新幹線を乗り継ぎ、新大阪から大阪、環状線外廻りに乗り鶴橋駅に。

さて、ここで近鉄に乗り換えるのですが、裏口みたいな所から入った

ため、時間表も路線表も見えない。

予定より早く着いて、約束の時間まで1時間もある・・・・。

んで、目の前に来た普通電車に乗ってしまいました。

乗ってから、路線表みると、大阪の途中までしか行かん。

こりゃいかんと慌てて急行の止まる布施という駅で降りて

急行を待つ。

しかし急行が30分後にしか来ない。

で、慌てて準急に飛び乗った。

が、これが異様に遅い。準急なのに琴電みたいに遅い。

結局、待ち合わせ時間まであと5分でまだ大阪府内。

連絡入れて、誤り、待ってもらう。

打ち合わせ場所にはなんとか、5分遅れで入りました。

近鉄。慣れないと、路線が複雑です。

特急は積極的に利用しないと、エライ目に遭うようです。

次から気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか、近鉄南大阪線にあったような・・・・お疲れ様でした。
私だよ
2009/07/19 11:45
大阪線ですね。
今度は、間違わないようにします。
homisan
2009/07/20 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまっただ・・・・ さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる