さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 藍ちゃん、おめでとう!(エビアンマスターズ制覇)

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴルフはあまり見ませんが、たまに、見るときがあります。

この、エビアンマスターズはCSで放送されるので、毎年見てます。

で、日本のコースと雰囲気が似ているためか、毎年割と日本人が

活躍します。

今年は、宮里藍が2日目からトップに立ち、昨日は2位タイでしたが

今日も首位争い。

最後は、プレーオフを制して勝ちましたね。

解説の戸張さんも、距離の出る、グスタフソン(P.O相手)が絶対有利

と言ってたけど、ティーショットを外して、藍ちゃんのチャンス到来。

ここで、フェアウェーウッドで打ってバンカーに入れるも、見事な

リカバリーでバーディ。(全米女子ツアー初制覇)

素晴らしい精神力です。

これからも、さらなる活躍を祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藍ちゃん、本当におめでとう。今まで我慢の毎日でしたね。でも、まだこれからが大事だということがわかっている藍ちゃんはもっともっと成長していくんでしょうね。期待しています。ゴルフに限らずいろんな分野で若者頑張ってますよね。私ももうひとふんばりしなくっちゃー
私だよ
2009/07/27 23:12
苦難の後の初優勝なので、これからは勝でしょう。メディア受けも良いようで、欧米でも人気が高いと聞いてます。(メディアの)
頑張ってくれるでしょう。
homisan
2009/07/29 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
藍ちゃん、おめでとう!(エビアンマスターズ制覇) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる