さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒井法子 - 世界中の誰よりきっと

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



いったい、何があったんでしょうね。

先週、酒井法子のダンナが逮捕されて一週間。

あっと驚く展開で終わりを告げようとしています。

清純派アイドルの転落だの、中毒者だの、ネットの

ニュースやTVでは好き勝手いってますね。

先週は、悲劇のヒロインだったのに、今週は転落の

アイドルだもの。メディアも手のひら帰しすぎだよね。

薬物は、芸能人が手に入れやすい環境にあるのでしょう。

また、売り手もそこをねらってきていますからね。

お金もあるわけだし。

「世界中の誰よりきっと」のPVを見ると、とても薬物に

汚染されてるようには感じません。

おそらく、彼女の芸能生活はもう終わったと思います。

でも、母親としても、人間としても人生は終わったわけでは

ありません。社会復帰もなかなか難しいかもしれませんが、

頑張って欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなことになるとは、思ってもいませんでしたね。マスコミは最初は同情的だったのに、逮捕状が出た途端に、容疑者としてキツイことばかり言うようになっていました。
勿論、薬物を使用したのなら、彼女が悪いのだろうけれど。
桃源児
2009/08/09 23:40
桃源児さん、こんばんは。

まさかの展開でしたね。
失踪した次の日には、2chなんかでは、1週間で薬物が抜けたら出てくるみたいな事かいてあったんですが、まさか・・・てな感じです。
しかし、メディアさんたち、いくらなんでも叩きすぎですよね。
DJやったりレイブパーティに出るのがそんなに悪とは思いませんけど。
もう少し、客観的な報道はでけんのでしょうかね。
homisan
2009/08/10 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒井法子 - 世界中の誰よりきっと さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる