さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルは憧れのままが良いのか

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

酒井法子のPV見ていて、こんなに可愛いのに

なんで!と思うファンの方も多いでしょうか。

私は、別にファンではありませんが、結構良いなと思ってました。

(相変わらず、気が多いですが)

どちらかと言えば、最近の彼女の方が好きでしたね。

NHKのファイトのお母さん役なんかすごく可愛い役でしたね。

おそらくは、いろいろプレッシャーがあったんでしょう。

警察には、代わりに自分が罪を被るから釈放しろという電話

も入るみたいです。

それだけ、アイドルは偉大なんですね。

だから、逆に、あまり身近になる過ぎると良くないのかもしれません。

ちなみに、私は、逮捕されたからと言って嫌いになるタイプではないです。

熱しやすく、さめにくい性格なんで。

アイドルを好きになるのなんて、初恋みたいなモンだから、

淡く消えるのが一番ベターなのかもしれませんね。

初恋の人と結婚するとうまくいかないとかの噂は聞きますしねぇ。

(うまくいってる人、すいません)

自分で何が書きたいのかだんだんワケわからんようになってますが

とにかく、憧れは憧れのままおいとくのがいいですよ。

やたら、根掘り葉掘り知らない方が良いですね。

知りすぎると、ろくな事がありません。

うーん、起承転結できんなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルは憧れのままが良いのか さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる