さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 政権交代なるか。

<<   作成日時 : 2009/08/19 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、地元の保守系候補の個人演説会に参加してきた。

ネット上でも名前なんか書いて、個人的に応援して、選挙

違反になってもいけないので、名前は伏せます。

全国的に、保守系の党は、相手の候補の揚げ足をとると

言うか、悪口の演説が多い。

多くは、財源が無いのにと言ってます。

これを聞いていると、保守系の党は、かなり焦ってるなと

感じる。

ただ、この候補者、先月、もと国会議員のお父さんを亡くして

いる。浪花節的な日本人好みのお涙頂戴劇場からいえば、

その浪花節票がかなり入ると、私の読み。

対抗の、革新、政権交代党の候補。

若くて、活きはいい。イケメンとかで、最近人気がある。

ただ、実力は未知数。

もし、保守系が落選して、こちらが当選した場合に初めて

実力が解るでしょう。

だだ、この候補は、小選挙区では勝ってない。

私的には、保守系が有利とみた。

保守系候補の足かせは、いろいろ素行に問題のある

○○の存在。私に言わせれば、彼を引っ張り出さないほうが

当選の確率は高いと読んでいる。さて、どうなるか・・・・。

おそらく、今回は、政権交代が成ると見ています。

ただ、政権奪取した党が、その次も取れるかというと、まず、

無理でしょう。おそらく、失墜の憂き目にあう。

で、次の次の総理大臣に、私の大嫌いな腰巾着

ババー、「ウイシャルリターン」がなるのではないか。

それが、一番心配です。



G・W・ブッシュ政権とアメリカの保守勢力
楽天ブックス
共和党の分析JIIA現代アメリカ 著者:久保文明出版社:日本国際問題研究所サイズ:全集・双書ページ数

楽天市場 by ウェブリブログ

私の履歴書?保守政権の担い手 (日経ビジネス人文庫)
日本経済新聞出版社
岸 信介

ユーザレビュー:
保守とは?戦後政治を ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

G・W・ブッシュ政権とアメリカの保守勢力?共和党の分析 (JIIA現代アメリカ)
日本国際問題研究所
久保 文明

ユーザレビュー:
保守派の根源が分かる ...
アメリカの保守主義運 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
政権交代なるか。 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる