さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山登山が若い女性の流行なの?

<<   作成日時 : 2009/08/05 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

て言うわけではありませんが、今朝のワイドショー番組で

富士山登山が流行っていて、中高年または20〜30代の

女性が多いと言ってました。

女性達が、共通して言う言葉は、「達成感」がある。

うーーーん、女性達が、そこに達成感を求めるには

下界でどうしようもない男達を見下す効果でもあるんかなぁ。

確かに、今年数回山にいったけど、若い男は少なかったか・・・。

富士山でナンパでもしてみますかぁ?

悪い、冗談だな・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山登山が若い女性の流行なの? さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる