さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒井法子の失踪

<<   作成日時 : 2009/08/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10歳の長男を連れて連絡が取れない酒井法子ちゃん。

ちょっと心配です。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090805/crm0908051223010-n1.htm

地方にいると、ほとんどというか、全然目にした事のない

ドラッグ。

都会ではフツーに手入る物なのだろうか。

押尾学に高相祐一(偽プロサーファー)。

どちらも、私には奥さんのほうが馴染み深い。

で、どちらも、夫婦間はうまく行ってなかったようです。

矢田亜紀子もさっさと別れときゃ良かったのに。

ダンナはカッコ良いけど、どうみても怪しい。

その怪しさが魅力なのかも知れませんがね。

やはり、女性は、少々ワイルドで怪しい方が

良いのかもしれませんねぇ。

私とは、対局ですなぁ。

ま、いいんですが、怪しいくらいなら良いですが

危ないのには、十分お気を付け下さい。

世の女性諸君。

あ、タイトルと関係無くなった。

早く見つかって欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
君も十分怪しくてワイルドですヨ。
奥さんも……
マイルドな会長より
五色山
2009/08/06 22:54


五色山さん、こんばんは。
思わず、目が点になりました。
ワイルドとは、対局にあると思ってましたが。
もう少し、考えないといかんですねぇ。
homisan
2009/08/06 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒井法子の失踪 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる