さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの家内ならどうするか。

<<   作成日時 : 2009/08/07 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

押尾学のように、ドラッグやって、裸の女性の死体発見。

こんな事になったら、「あんた。どうする?」

と家内に問いかけて見ました。

「は?意味がわからん」と言うので、

「私が、それは、なんでもなく、気がついたら

隣で死んでいたと言ったら、信じるの?」

と聞いてみた。

「絶対、信じない」

らしいです。

まあ、裸の女性が隣で死んでたら、言い逃れは無理か。

「じゃあ、痴漢で捕まったらどうする?」

「即、離婚」だそうです。

「いや、無実で、絶対やってないって言ったら?」

「信じないネ」だって。

おかしいなぁ。世の女性からは、かなり信頼が厚いはず

(だと思う)なんだけど、家内に一番信用がないのかなぁ。

おかしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、何故か、「なるほど」の気持ち玉が3個。どう、「なるほど」かが気になる。
homisan
2009/08/07 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの家内ならどうするか。 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる