さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS センチメンタルな秋???

<<   作成日時 : 2009/09/07 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事に行ってきました。

午後から、YuoTubeの音楽をBGMにして仕事してたら、

Zoneの曲をかけて、半分ぐらい聞いたときに、

何故か目がうるうるとし始めるのです。

ここから、PVをずっと見てたら、涙がこぼれてくる・・・・。

なんでや〜。

自分でも訳解らん。

一旦、止めて、Zoneの解散コンサートの方を見るも

また・・・・。

帰ってきて、夜、家内にそれを話すと

ビックリされました。

まあ、するやろう。本人が一番ビックリじゃわ・・。

「一人で仕事してて、嫌になったんじゃないん」

と言われますが、うーーーーーーん。

「10年後の8月にまた逢えると信じて・・・・」

何故かそのフレーズが心に響くのじゃ・・・。

何故じゃ〜。理解不能です。

Zone「secret base 君がくれたもの」のPVです。



ちなみに、私はロリコンではありませんよ←これは、絶対!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センチメンタルな秋??? さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる