さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きたくなるような一日

<<   作成日時 : 2009/09/10 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、兵庫県尼崎市で打ち合わせの予定でした。

午後1時半の約束。

帰ってきて、仕事するつもりだったので、JRの阪神

フリ−キップを購入。

パークアンドライドで、駐車割引券も入手。

9時51分発のマリンライナーに乗り込み、

11時44分に新大阪到着。

ここで、昼ご飯。

新幹線構内のラーメン店へ入店。

和歌山ラーメン醤油とんこつとチャーハンのセットを注文。

このチャーハンセット、大抵ラーメンよりチャーハンが先に

来るんだけど、今日は逆にラ−メンが先でした。

で、これがイマイチ。麺が堅い。

食べ終わる頃にちょうど良くなって来るんだろうけど、生憎

私は食べるの早くて、堅いまま。

おまけに、チャーハンは、熱くない。

これで、920円は高いぞ。

さて、昼飯も終わり、勇んで尼崎に向かおうとすると、

今日の打ち合わせがキャンセルになったと電話があった。

相手さんの体調が悪いそうな・・・・。

この美味くないラーメン食べるために大阪まで行った事になる。

アホらしい。

昨日、夜の一時までかけて資料作ったのに・・・・。

また来週行かないかんで・・・。

ピュンピュン丸のチビ丸の心境です。

知らんよな〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣きたくなるような一日 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる