さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日(もう昨日や)の一日

<<   作成日時 : 2009/10/22 01:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、神楽の奉納が終わり、たまった仕事を片っ端から

片づけにかかり、役所の電話に対応し、要望に応え、

ようやく最後の物件(4件目)の打ち合わせに向かいました。

昨日は、2件の資料作りで、帰ったら一時回ってました。

で、今日は8:55のマリンライナーで愛知県岡崎市へ

納期は今月中なのですが、先月からあまり進んでおらず

怒られるの覚悟で会議に臨みます。

相手方は5人。施設管理の人と工事担当者、設計担当者です。

怒られるかと思ってましたが、会議が意外にスムーズに終わり

納期もとりあえず仮納品する事で決着。

でも、客先(元請け)さんは11月には完納するように言われました。

一ヶ月猶予が出来た・・・・。

なんか、ホットした一日でした。

おかげで、帰りの新幹線〜マリンライナー〜自宅で

350ミリ缶6本飲んじゃった・・・・。

出張手当・・・・大赤字ダス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日(もう昨日や)の一日 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる