さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成21年度、プチ同窓会(10/31土)

<<   作成日時 : 2009/11/01 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

今日はプチ同窓会の日。

2ヶ月前に告知して、12名の参加が決定。

いろいろハプニングもありましたが、

なんとか開催にこぎ着けました。

5時に仕事を切り上げ、バスで高松に向かいます。

15分前に到着するも、誰も居ない。

2名は6時半になる事が決定的。

相変わらず、思い切り下笠居時間です。
(時間は守りましょう)

しばらくすると、由香ちゃんが姿を現します。
(先に到着していたもよう・・・)

6時ちょうどくらいに、京都から帰ってきた、

まっつあんとK谷さん到着。

しばらくして、おやじ軍団到着
(おったさん、やすべーさん、ちゃげさん、みかんおやじさん)

その後、迷子になってた、まるちゃんとけっかちゃんが到着して、

早速乾杯。

近況報告や、想いで話、老後の話などに花を咲かせます。

30分遅れで、さよちゃんとまきちゃん到着。

子育て真っ最中の方、子育て終了して孫の居る方、

青春真っ盛りの方などいろいろなバリエーションで集まりました。

料理は会席料理なんですが、やれ、量が少ないじゃ、

どうじゃこうじゃと田舎モン丸出しです。

あっという間の2時間・・・・。楽しかったです。

一つ思った事ですが、みんな、小さい頃から一緒で、

気心知れすぎてるのですが、それでも、女性が居る方

が飲み会は盛り上がるなと言う事です。

もう50の声も近く、男と女のような気分は超越している関係

なのですが、それでも、女性が居る方が飲み会は楽しい・・・。

って思ったのでした。

最後に、会席料理なんだから、もっと、料理と酒を楽しむ

飲み方をしようぜ。特に、おやじ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぷちな同窓会(5/28・土)
5月28日(土) 夜7:00から、香西の禅で ...続きを見る
さつま芋農園PART2 (homisan...
2011/06/01 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
幹事さん昨日はお疲れさんです。

さすがです。

起承転結・・・

また幹事よろしく
みかんおやじ
2009/11/01 21:11
感じがいい幹事さん、ありがとうございました。

何を飲んだか…翌日は2日酔いどしたわ、

又、宜しくお願いいたします。
京都市 松本
2009/11/02 09:35
>みかんおやじさん

さすがですって・・・・。
あんまり、呑み過ぎんように・・・。
もう若うないで。

>松本さん
かんじいいって・・・嫌味カイ。
遠いところ、ご苦労さんでした。
また、やりましょう。
あんたも呑み過ぎんようにね。
homisan
2009/11/02 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成21年度、プチ同窓会(10/31土) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる