さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 橿原市出張(11/25〜26)

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/26朝、9時半から打ち合わせと言う事で、久々の泊まり出張。

なんばにある、スーパーホテルで一泊です。

25日の夜、7:30にゆめタウンでバスに乗り、11:00になんば着。

夜に出かけるので、ビール2本買い込んで

バスに乗り込みます。

11:00にはホテル到着です。

スーパーホテル日本橋店?は新しく、フロントのおねーさんも若い!

で、この日は9階。えらい、高い場所やね・・・・。

って思って部屋に入ると、なんとベットが2段、

どうやら、部屋がなく、3人宿泊可能な部屋に入れられた模様。

一晩寝るだけなので、どっちでもええんだけど・・・・。

下のコンビニで買ったビール飲みながら就寝です。

朝、スーパーホテルの食事はバイキング。

普段なら、朝食は、ご飯一膳とみそ汁だけの事が多い私。

豊富なメニューでたくさん採ったなと思って食事してたら

隣に座った女性二人は、おかずの量が倍でした。

恐るべし・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
橿原市出張(11/25〜26) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる