さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日(金)尼崎出張

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログから続く・・・・・

って、大したことは書いてませんが・・・。

昨日(今朝)4:00に帰って、7時半起き。

さすがに、眠い・・・・。

今日は尼崎、13:30入り。

なので、9:15発のバスで出発の予定。

チケット予約してないので、8:25に自宅出発。

が、駅に8:40に着いちゃいました。

あ、バスが来てるな・・・って思いながら、チケット

売り場に行くと、8:45発でいいですかって。

待つのもなんなので、乗る事にしました。

高速バスは、料金も安くて楽チンです。

今日は金曜日なのでお客さんも結構乗ってます。

30分早く出たので、当然、30分早く着く。

11時半過ぎに着きました。

早く着いたので、三宮の地下街を散策(少しだけど・・・)

結局、バスターミナル下のテイクアウト系のイタリアン店

でパスタを食べる。

ちほいと、早いけど、電車で尼崎へ。

立花駅で降りて、また、散歩。

韓国系焼肉店や韓国系家庭料理なんて〜お店が

多いのが特徴かな。

予定通り13:30から打ち合わせ。

今日は17:30までかかると覚悟を決めていると、

クライアント(役人)に急用が出来たと、打ち合わせを

切り上げられる。まいった。昨日と逆のパターン。

せっかく、高松から来たのに

(相手には知った事じゃないんだけど)

三宮の駅に戻っても、15時過ぎ。

今から帰っても、もう夕方だし、今日は車じゃ無いから

事務所に戻れないし。

なので、ここでもまた散策開始。

ちょっと先にある、ヴィッセル神戸のホームスタジアム

を地下鉄に乗って見学に行きました。

でかい・・・。丸亀のスタジアムでもでかいと思ったけど

比較できるようなモンじゃない。

しかも、芝も綺麗(遠目だけど。)

ここは、日本では少ないサッカー専用スタジアム。

一度、ここで試合を見てみたいと思ってますが、実現せず。

まあ、その下見やね。

で、小一時間遊んで、17:35発の高松行きのバスに乗車。

20:00前には高松駅に到着です。

家内には内緒ですが、帰りのバスで3本飲みました。

あ、350oです。やけ酒だっす。

この夜は、熟睡でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
27日(金)尼崎出張 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる