さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS マニフェスト違反(政権交代4ヶ月)

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソロソロというか、当然と言うか、首相のおよび内閣の

支持率が下がり出しました。

まあ、これだけ、メディアがマニフェスト違反じゃ小沢の

天の声だのなんだのと言い出せば当然か・・・・。

政権自体の問題は多数あると思う。

マニフェストは厳しくすればするほど達成が難しいのも

当然です。

それに、選挙で投票するにしても、ここは賛成だけど

ココは×とか言うのはあって当然だし、100%の達成は

無理な事。

当然、財源や経済状況も考慮して柔軟な対応は必要です。

なので、このバッシングの仕方はおかしいかな。

ついこの間までは、麻生首相をバッシングしていたもんなぁ。

いったい、メディアはこの国を何処に誘おうってえの?

普天間問題にしても。沖縄県人や日本人の思いとすれば

海外移転および完全撤退が望ましいはず。

合意したときもさんざん反対してたと思うのだが、現内閣が

それを再考すると言い出すと、約束を反故にするのかって・・・。

せっかく政権が変わったのだから、思い切って反故にしても

いいんじゃないだろうか?アメリカには何度もやられてるんじゃ

ないんかなぁ。

まあ、情報は大切なのだけど、客観的な事実の情報をいかに

入手して知るか。我々にもメディアを選択する必要が生じてる

ように思いますね。

(ワイドショーの素人コメンテーターに惑わされては×)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニフェスト違反(政権交代4ヶ月) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる