さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーワールドカップ2010

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ボクシングだったので、今日はサッカー。

来年は、ワールドカップイヤー。

その抽選会が12/4日(日本時間5日)に行われます。

NHKはその様子を中継するようです。

さて、日本はどうか・・・・・。

って、日本のランキングは下から5番目。

日本より下は、地元南アフリカ、北朝鮮、韓国、ニュージーランド。

基本的には、南アフリカは第一シードになるので、それ以外の

国とは一緒になりません。

32チームのうち、日本が勝てそうな国。

アルジェリア、ホンジュラス、スロバキア、スイス、セルビア、

ギリシャ、ウルグアイ、パラグアイ。

ってかこのへんに負けてるようじゃ話にならん。(目標のベスト4)

逆立ちしても勝てないのが、

ブラジル、イタリア、イングランド、アルゼンチン、フランス、ポルトガル

ガーナ、ナイジェリア、コートジボアール、スペイン。

これが、10チーム。

このあたりの2チームと一緒になっちゃうと、もう絶望的。

おそらく、アフリカ勢かイングランドが第二シードになりそうなので

この辺りは倒さないと・・・・・。

なので、一番いいのは、南アフリカと一緒なグループが、決勝

トーナメントには近いかな・・・。

どっちにしても、BEST4目指すには、運+実力が必要。

組み合わせに恵まれること祈ります。

って、ドイツの時も、良い組み合わせだなどと言ってましたがね。

大事なのは、初戦の相手だと思います。

最初の入りで、全ての勝負は決します。




2010年FIFAワールドカップ開催南アフリカ産シラーズ[2008] アラベラ
リカーMORISAWA
2007ヴィンテージが、『ミケランジェロ国際コンクール』で“ダブル・ゴールド”を受賞!こちらもマロラ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

日本代表激闘録 2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア地区最終予選 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
スポーツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーワールドカップ2010 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる