さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ組み合わせ結果

<<   作成日時 : 2009/12/08 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はっきり言って、大変な組になっちゃいました。

当然、日本よりは強いチームとしか当たらない

のだけど、もう少し楽なチームでも良いのかなって・・・。

岡ちゃん、くじ運悪いカモね。

前回は、アルゼンチン、クロアチア、ジャマイカだったしねぇ。

批判的な、メディアや評論家、ネットではまず無理だろうって

大方の予想。

そりゃ、そうだよ。日韓以外では勝ってないのだから。

ただ、強豪国は得てしてエンジンの掛かりが悪いもの。

そう考えると、日本は行けるトコまで飛ばすしか無いのだ

から初戦に照準を合わせれば良い。

オランダなんかは、1ヶ月後の決勝にピークを持って行く

必要があるしなぁ。

とにかく、世の中は結果が全て。

頑張って、決勝トーナメントには行って欲しいです。

初戦のカメルーン戦で勝つか、最低引き分け。

それで、勝負は決まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ組み合わせ結果 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる