さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤星(阪神タイガース)引退

<<   作成日時 : 2009/12/10 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いや〜。ビックリです。

まだ、33歳。

でも、ここ数年はケガに悩まされて来たシーズン。

もう、フルでプレーは出来ないと考えたのでしょう。

半身不随や命の危険を考えると、お客さんを呼べる

プレーは無理・・・・。

藤本も去り、赤星も居なくなり、矢野も城島の獲得

で微妙な立場・・・・。

(矢野は生え抜きではありませんけど)

タイガースの野手で、生え抜きって・・・・・。

鳥谷、桜井、関本くらいか。

なんだか、寂しい。

ここ数年、野球が面白くないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神タイガース】赤星、無念の引退!
ショック。まさかの赤星引退・・・タイガース躍進の象徴だったのに。いきなり来年スターティングメンバー「1番センター」がすっぽりと抜けてしまった。。。医師から「今度やってしまったら、最悪、命の危険もある」とまで言われれば、引退の決意も致し方なし・・・首の痛みと闘いながらよく頑張ってファンの期待に応えてくれました。9年間、本当にお疲れ様!そしてありがとう! 阪神タイガース・赤星選手、引退発表! - yukino77の昇竜日記?萌え ...2009-12-10 阪神の赤星選手、引退!... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/12/10 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤星(阪神タイガース)引退 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる