さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー3級審判・・・失効

<<   作成日時 : 2009/12/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が持ってた資格で、唯一自慢できる資格。

それが、サッカー三級審判の資格。

サッカーやってた人間でもなかなかとれないようで、

持ってるというとけっこうビックリされます。

子どもがサッカーやってる時にとったんだけど、

3級だと一応、主審が出来ます。

もうやめて3年になるので、全く必要無くなってしまい

ましたが、がんばって更新してました。

(お金払うだけなんで)

が、今年、講習会の最終日が、プチ同窓会と重なって

行けず、つにに失効。

その前の週は、倉木麻衣のコンサートだったし・・・・。

まさか、どちらもほっぽらかす訳にはいかんかったけど、

今思えば、倉木麻衣は捨てぃだったかいなぁ。

まあ、しゃーない。

必要になったら、またイチからとるか。

でも、12分で2200m走らないといかん。

って、もう必要ないだろ。

孫がサッカーでも始めたら、とっちゃるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー3級審判・・・失効 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる