さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 太ったかも・・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/11 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数ヶ月、すっごい忙しい。

去年の秋は、健康診断の結果が悪く、ウォーキングしたり

食事にも気を使ってました。

今年は、そんな時間も無いくらい忙しい。

なんせ、9月くらいから、日曜日もあまり休んだ記憶が無い。

おっと、また、仕事の愚痴になってました。

そんなこんなで、夜遅く食事するようにまってました。

おまけに、ストレスが溜まるので、食べる事に楽しみが集中

しているようです。

移動中の乗り物でも、アルコール類をたくさん採ってますし。

なので、気がついたら、お腹がタポタポしてきました。

まずいぞ〜。

脱いだらすごいんですって言えないじゃん。

つって、言う事ないんだけど。

あったら、こんなにストレスたまらんか・・・・。

いや、それはそれでストレスになるかも・・・・。

訳解らん事ばっかり言ってないで、痩せよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太ったかも・・・・・ さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる