さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS スランプ

<<   作成日時 : 2010/01/12 01:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休日出勤でした。

午前中は、ちょいと車を走らせ、PCデポまで。

で、昼前に、こがね製麺所でうどんを食べてから出勤。

でも、はかどらない。

アイデアが浮かばない。

あれこれ手をだして、結局進んでない。

調べ物でネットに接続した後、ついつい余計なページまで

みちゃう。

など色々あるけど・・・。

一つは、勤労意欲の低下かな。

ちょっと、お尻の火(納期に余裕が出来た)が

消えかけてるからなぁ。

でも、来週(今日から)また火がつくのに・・・。

これだから、昔からダメなんよね。

宿題も後回しの口出し。

まあ、とりあえず、明日(今日か)がんばろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スランプ さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる