さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーアジアカップ予選 対イエメン戦

<<   作成日時 : 2010/01/07 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜、サッカー日本代表がイエメンで試合をしてました。

最近、航空機の自爆テロにイエメンのアルカイダが関連

していたとの事で、日本大使館も窓口業務を閉鎖した

ようです。

実際は、イエメン国内は、テロリストの掃討作戦などに

よる喧噪もさほど無く、比較的平穏のようです。

まあ、メディアが騒ぎ過ぎなんでしょうけど。

試合の結果は0−2から平山がハットトリックして

逆転勝利。7大会連続の本大会出場を決めました。

この試合、どっこも中継なし。

ネットのニュース速報で知りました。

なんでも、広告代理店が間に入ってるために、放映料が

バカ高ならしい。

昨年のトーゴ代表戦も、TBSが放送したものも、相手が

B代表に近かったにも係わらず、放映権料が高くて

TBSはまだ支払いをしてないとか・・・・。

なんとも言えませんが、放送ぐらいしてほしいよねぇ。

日本がB代表に近いとは言え、若手の柏木や山田直

が相手のA代表とどんな試合をするのか見てみたかった。

まあ、とりあえずは、アジアカップに出場がかなったんで

よかったとしましょう。

後の試合は消化試合なので、若い選手に経験をつませ

る事が出来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーアジアカップ予選 対イエメン戦 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる