さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS もてる男

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

安室奈美恵とロンブー敦がアメリカ・アリゾナ州

フェニックスのセドナに旅行に行ってると、

ワイドショーや週刊誌を賑わしています。

(そうでもないか・・・・)

彼は、なかなかもて男のようで、色々浮き名

が聞こえてきます。

ふーーーーーーん。

なんでも、気遣いが、非常にあって

寝込んだときなどは

「なんか、買って行こうか」などとメールを送り

それが、女性の心を掴むんだとか・・・。
(ニュースソース探してたけど無かった・・・)

買っていこうかって言えると言うことは、

既に親密なんじゃないん。

親密なら誰でもいうやろ。

へいへい。どうせ、もてん男のひがみだす。

(まっ、もてたからってどうなるもんでもないけど。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もてる男の考え方
彼女ができない…収入が少ない…俺なんかには無理だ…後藤さんだからできるんだ…などと飲み会などに行くと必ず言われます。このような人は必ず共通点として、固定概念を持っています。この固定概念とは、日本の資本主義が作り上げたものだと私は考えます。真面目... ...続きを見る
後藤孝規のもてる方法
2010/01/13 16:49
もてる男の共通点
もてる男性に共通している部分は絶対的な自信と心の余裕のがあるという事です。ですから、少なからずこの両方がなくなる事だけは避けたいものです。自信の作り方には目標を作り、達成するという方法があります。目標の作り方は「彼女を作る」や「結婚する」や「セック... ...続きを見る
後藤孝規のもてる方法
2010/01/21 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
安室ちゃん いったい敦の何がいいんでしょうかね。人の好みだから ほっといてくれって感じですけど
私は敦だけは、ありえませんね。

homisanは人気ありますよ
だからといって、どうなるもんでもないでしょうが…
たるムーミン
2010/01/09 17:30
なんだか、アツシ、
別に会見で発表する必要もなかったんじゃ?
自慢したかったのかね?
交際発言なんて、女のほうに任せとけばいいのでは?
女は嬉しければ、ブログででも発表したがるんだからよぉ〜(^m^)
とんだフライングって感じに見えるのは気のせいか?^^
おのの
2010/01/09 21:06
>たるムーミンさん
今日はお疲れさんでした。
まあ、人の好みは十人十色ですからねぇ。

私は人気あるって?一瞬、若い女性かって喜んだけど、よく考えたら、10歳未満かな。(若過ぎやろ)しかも、男も含むですね・・・。
もてるとは書いてないから。
まっつ、この話題にはこれ以上触れずに・・・。傷ずつきやすい年頃なんで・・・。


>おののさん
始めまして。(ですね)
フライングになったのにはいろいろあったんでしょうねぇ。
でも、今回は自慢したかったんでしょう。
今まで噂になった中では、一番のビッグネームだすから・・・。
まっ、ミポリンの交際相手なら、私の火山が火吹きますが、アムロなら別に・・・・。って。
homisan
2010/01/10 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてる男 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる